お引越しをします。。。

しばらく放置してましたぁ(o´д`o)=3

これを機にお引越しをすることにしました。

今まで仲良くして下さってた方、リンクを貼ってくださってた方、ありがとうございました。

リンク、変更してくださると嬉しいで~す☆

今後ともよろしくお願いします。ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

◆あったかパンにゅ~す◆ byさっちん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらになりま~す♪

| | コメント (0)

お知らせ。。。

ちょっとパソコンの調子が悪いので

(いや、たぶん私が直せないだけ。。。从´_υ`从ショボーン )

しばらくお休みします。(人;´Д`)

| | コメント (3)

京都祇園ボローニャのパン

京都祇園のボローニャのデニッシュブッレドをもらっちゃたぁ~

Dscf2621_1

三斤あるらしい長~い長~いデニッシュ食パン。

食べきれないからと半分いただきました。

パンのいただきものってとっても嬉しい~~~。

私はお出掛けする時、手土産にパンを持っていくことが多いので

私=パンを持ってくる人

って感じになっていて、私自身パンをいただくことはあんまりないんです。

だからパン好きの私はパンをいただくととっても嬉しいんです。

パターたっぷり、砂糖も多めで甘い食パンなのでカロリーを考えながらいただきま~す!!!

レシピブログに参加しています。

| | コメント (3)

初バトン・・・

お友達のcyamaさんから『結婚バトン』来ました。まさかこんな早くまわってくるとは・・・

とりあえず書いてみま~す。

1.回す5人を最初に書いておく。

まだ開設したばっかりでお友達が5人もいませ~ん。

ma-yuさん、fumiさん 迷惑じゃなかったらもらってください。

勝手に名前書かせてもらってます。ホントごめんね~!!

2.結婚するならどんな人が良い?

うそをつかない人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

ん~なんだろなー、借金しないことかな?

保証人にはならないで~~~(リアルな話よね~)

4.愛って何?

一番難しい質問だな~  無償の愛がホントの愛・・・なんてね!

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

カカァ天下かな? 一見亭主関白に見えて後ろで奥さんが操ってるのがいいかなぁ?

ウチはカカァ天下かな(アハハ)

一回やってみたいことは、喧嘩!結婚10年一度も喧嘩したことありませんっ!

って言うとみんな『できた旦那さんだね~』と口を揃えて言います!!

私じゃないのねっ!!(笑)

6.好きな異性のタイプは?

好きな人言えばいいの? 『竹ノ内豊』  きゃ~!!(* v v)。 ハズカシ

ウチの旦那はお世辞にもかっこいいとはいえません。

いつも『良い人そうだね~』   それって・・・

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

はい。これは皆と同じ。

やっぱり近くに住んで通います。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

これもやっぱり、同居はしない。

近くに住んで私が通う。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

どっちの見方にもならない。

でも後からどっちにもフォローを入れます。(これってずるいよね)

10.プロポーズするとしたら何て言う?

やっぱり、ずばり『結婚してください』ですね~

11.あなたが愛する人へ一言!

やっぱり世の中で一番愛する人って家族。

毎日怒ってばっかりでごめんね。

でもみ~んな大好き! 

毎日笑顔でいられますように・・・

とまぁ、こんな感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)