« 2007年1月 | トップページ

お引越しをします。。。

しばらく放置してましたぁ(o´д`o)=3

これを機にお引越しをすることにしました。

今まで仲良くして下さってた方、リンクを貼ってくださってた方、ありがとうございました。

リンク、変更してくださると嬉しいで~す☆

今後ともよろしくお願いします。ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

◆あったかパンにゅ~す◆ byさっちん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらになりま~す♪

| | コメント (0)

お知らせ。。。

ちょっとパソコンの調子が悪いので

(いや、たぶん私が直せないだけ。。。从´_υ`从ショボーン )

しばらくお休みします。(人;´Д`)

| | コメント (3)

オニオンベーグル&キャラメルチョコベーグル(ヨーグルト酵母)

2007_013140011

最近遊びに行く先々の皆さんのブログでベーグルが美味しそうでたまんなくて・・・

作っちゃいました。

300gのお粉で16個に分割。

fumiさんを真似して直径5cmくらいの小さめのおやつベーグルにしました。

半分はフライドオニオン、半分はキャラメルチョコっチップを入れて。。。

フライドオニオンの方の成型は堀井和子さんを真似して、人差し指を生地の真ん中にグッと差込両手でくるくる回して穴を開け、形を整える。

(写真たくさん撮ったのに今日は写真が取り込めないんです。システム障害?私の腕?)

小さなベーグル成型はこの方法でやると楽チンでした。

チョコの方は中に入れ込まなくちゃいけないのでいつものように伸ばして、包んで丸めて・・・なかなか大変(ふぅ~)!

このおやつベーグルがなかなか好評^^

ベーグルを今まであまり食べなかった子供達も食べ、さらにパン自体あんまり食べない我が旦那様まで食べ、

「美味しい~!」

との評価。(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

この小さめサイズが良いみたいです☆

Photo_52

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございま~す☆

| | コメント (3)

« 2007年1月 | トップページ