« カンパーニュ(レーズン酵母) | トップページ | ぐるぐるメッシュパン »

ミューズリー入りカンパ(レーズン酵母)

Dscf3570

Dscf1315_4 ←こちらのミューズリーを入れました。

小さめの発酵籠2個です。

プレゼント用とお家用と2個焼けるのでこの大きさ、便利。。。

いつもお世話になっているお隣さんへ。

Dscf3571

よ~く見ると、わかるかしら???

黄色っぽいブツブツがちらほら・・・

レーズンとかも入っているのでほんのり甘~いパンです。

生地作りの最初から入れているので、生地に溶け込んでます。

今度、最後に入れてみようかな~?

もっとミューズリーが主張するかしら。。。

レシピブログに参加しています。

|

« カンパーニュ(レーズン酵母) | トップページ | ぐるぐるメッシュパン »

コメント

こんばんわ~・・・いい香りがしたので、遊びに来ました♪

またまた、おいしそうなカンパーニュですね^^♪

発酵籠。。。四角いのも持ってるんですね!
私、先日。。。クオカさんで、持っては離し。。。
持っては離し。。。^^;で、かなり怪しい客でした^^;

惚れ惚れだわ~♪お見事!!!

投稿: きょうちゃん | 2006年12月 2日 (土) 19時48分

( ゚▽゚)/こんばんわ
今日も私好みのパン♪~♪ d(⌒o⌒)b
さっちんさん、角の発酵籠2こも持ってるんだね~!すごーい!
「自由が丘ウィング」ってとこ知ってる?
ネット販売でめちゃくちゃかわいいパンの型売ってるの~!ほっすい~なぁと思ってね。
筒型のハート、星、とかのセット!
富澤商店でさっちんさんのミューズリーパンのまねで「マルチシリアル」ってのも買ってみたんだ~
届いたの見たら全然違うものだったけど、今度これ入れてカンパ作ってみま~す!

投稿: こっこママ | 2006年12月 2日 (土) 21時39分

*お返事*

きょうちゃんへ

きょうちゃん、クオカさんのショップにいったんでしょ~??
いいなぁ~
粉がずら~っと並んでる貴重なお写真みたよ~!
自由が丘なんてテレビでしか見たことがない!(あ~なんて田舎者なんでしょ~。。。)


こっこママさんへ

自由が丘ウィング、知らなかったぁ~。
今、見てきました。
☆のセット、かわいかった~。
ほしいな~、でもちょっと高いな~、でもほしいな~の繰り返しでちょっと検討中。
こっこママさんは買ったのかな???
他にもかわいい型がいっぱいあったね~。
いいお店教えてくれてありがとう~♪

投稿: さっちん | 2006年12月 3日 (日) 15時52分

小さめの発酵籠ってあるの??
小さいのがいくつかあるといいね~!!
このカンパちゃんヘルスィ~だね~シリアル系は焼いたことないから興味津々だわ~♪
それにしてもいつもながら見事なカンパに脱帽でーす(≧∇≦)

投稿: ひよこっち | 2006年12月 4日 (月) 11時36分

*お返事*

ひよこっちさんへ

円の発酵籠1個分の粉でこの型だと2個焼けるので便利なんです。
我が家の天板、ちょっと大きめなのでホントは3個あるといいんだけど今の所2個。
発酵籠ってちょっとお高いからね~。
徐々に増やしていかないと…(旦那には内緒でね♪)
シリアルが入ると甘みが増すような気がします。
健康的な感じもするしねっ☆

投稿: さっちん | 2006年12月 4日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンパーニュ(レーズン酵母) | トップページ | ぐるぐるメッシュパン »