« ぐるぐるメッシュパン | トップページ | かぼちゃのマフィンとお芋のぼぅちゃん »

テーブルロール(レーズン酵母)

Dscf3604

レーズンエキスの最後の最後。

レーズンもフードプロッセッサーにかけそこに水を足して粉継いで作った元気な酵母です。

150gの粉に80gの酵母で焼いてます。

Dscf3616 私のランチ。

コロッケサンドです♪

コロッケがデカすぎてパンのお口がしまりませ~んo(〃'▽'〃)oあははっ♪

美味しかったぁ~

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

レシピブログに参加しています。

|

« ぐるぐるメッシュパン | トップページ | かぼちゃのマフィンとお芋のぼぅちゃん »

コメント

レーズン酵母のテーブルロール、かなりおいしそうです♪
ここまで良い香りがしてきそうです。
私も食べたいっ!!!
そして、挟めないくらい大きなコロッケも☆
具がはみ出ちゃうぐらいサンドするのが、
私も大好きなので、このコロッケサンドは、
パンも具も魅力的すぎます!!!

投稿: あっこ | 2006年12月 4日 (月) 18時07分

こんばんは~(^o^)
ぐちゃっとしたレーズンも混ぜたってこと?
私も使うんだ~。もったいなくってね!

この酵母パンのぽちぽちが愛しいね~(*^v^*)
こんもりきれいに膨らんでて美味しそう!!
コロッケサンドもかぶりつきた~い(≧∇≦)

投稿: こっこママ | 2006年12月 4日 (月) 19時40分

*お返事*


あっこさんへ

コレ、も~すごい顔して食べました。ガブッっとね(笑)
ちょっとパンが小さすぎました。
ってかコロッケが大きいのか???
末っ子のお昼寝中にこっそり食べるのも至福のひとときだったりするんです。。。


こっこママさんへ

そう~。ぐちゃっとしたレーズンもね。
ず~っと前はエキス作ったらすぐ全部フードプロセッサーにかけてたんだけど、今はこっこママさんと同じ方法でやってます。
真っ白のパンも楽しめるし、ぽちぽちも味わい深いだもんね~♪
コロッケ、ガブッっといっちゃいました~☆

投稿: さっちん | 2006年12月 4日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐるメッシュパン | トップページ | かぼちゃのマフィンとお芋のぼぅちゃん »