« ベーグル(ヨーグルト酵母) | トップページ | もっちりチーズパン »

カンパーニュ(ヨーグルト酵母)

Dscf4055

昨日焼き納めしたはずですが。。。

いつも大晦日にとってもおいしい玉子焼きをくださるおばさんのことを昨日の夜思い出しました。(*ノω<*) アチャー

また今年もいただけるかも知れないので(ひそかに期待してる。。。)お礼を用意。

お正月は焼く気がないので酵母も心配だったから120g使って粉継ぎ。

お正月過ぎるまで元気でいてね。。。

これががホントに焼き納め♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscf4052

今から実家へ行っておせちを作ってきま~す。

良いお年を~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ 

Photo_19

に参加しています。

|

« ベーグル(ヨーグルト酵母) | トップページ | もっちりチーズパン »

コメント

おお~!
素敵なカンパちゃん!こんもりと元気いっぱいの
ヨーグルト酵母パンだね!
私も昨日、いちお焼き納めのつもりが
お昼にりんご酵母ピザ焼いて食べたよ~
夫っちにいつからパン焼していいか聞くと
「せめて2日までは止めたら~?」とのことなんで
3日が焼き初めかな!
酵母も気になるよね~

さっちんさんも良いお年をね~!

P・S 玉子焼きもらった?( ̄m ̄)

投稿: こっこママ | 2006年12月31日 (日) 14時54分

*お返事*

こっこママさんへ

あはは~やっぱり☆
こっこママさんはきっと今日我慢できなくて焼いちゃうだろなぁ~って思ってたんです(笑)
そっかぁ~3日から焼くのね!
私もそうしよっかな~(^^)
玉子焼きもらったよ~!
パン焼いておいて良かったよ~(ホッ…)
今頃紅白みてるかな?
今度こそ良いお年を。。。

投稿: さっちん | 2006年12月31日 (日) 23時16分

さっちんちゃん、あけましておめでとうございます^^*
また一緒にパン焼きライフ楽しみましょうね(´▽`*
今年もよろしくお願いします!!

カンパーニュおいしそうに焼けてるね~!!
クープもバッチシですんご~い^^*
私もカンパ食べたいなぁ!!
くらさ~いw

投稿: ひとっち | 2007年1月 2日 (火) 07時27分

ひとっちさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
パン焼きライフ、楽しみたいで~す☆

結局コレ2個ともプレゼントしてしまったので自分のはなし。
私も食べた~い!!(笑)
作んなきゃぁ~。。。

投稿: さっちん | 2007年1月 3日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーグル(ヨーグルト酵母) | トップページ | もっちりチーズパン »