« 小2男子2人でお菓子作り | トップページ | あんぱん、クリームパン、芋あんぱん »

全粒粉入り編みパン(?)

Dscf2336

昨日焼いたパン。

ヨーグルト酵母です。

このパン実は編みパンなんですが・・・

全~然編目がわかりません。。。(涙)

発酵時間の長い天然酵母で編みパンは無謀でしょうか?

いつもミニ食パンなので形を変えてっと思って試みたんですが、ダメでした。

やっぱでっかくカンパーニュにでもしておけばよかったぁ~。

    

朝はトーストで昼はじゃ~ん!

Dscf2347 ハム&ポテトサンドでいただきました。(エヘヘッ、パンばっかり…)

「おまえさん!そんなに食べたら太るでぇ~~!」

天の声が聞こえてきそうです。。。

   

   

レシピブログに参加しています。

|

« 小2男子2人でお菓子作り | トップページ | あんぱん、クリームパン、芋あんぱん »

コメント

今日もとってもおいしそうなパンですねぇ~!
私も全粒粉のパン大好きです☆
そしてそして、ポテトサラダとハムのサンドイッチ、
とってもゴージャスで私も食べたいでーす♪
実は、私も今日作ったパン結んだんですが、
ただの丸状態になってしまいました。。。
天然酵母でもないのに・・・えへへ

投稿: あっこ | 2006年9月23日 (土) 19時00分

*お返事*

あっこさんへ

ゴージャスだなんてっ・・・お恥ずかしいです。。

あっこさんの方が編目、わかったよ~~!
メープルシュガー美味しそうでした。
次はこれだねっ!!

投稿: さっちん | 2006年9月24日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小2男子2人でお菓子作り | トップページ | あんぱん、クリームパン、芋あんぱん »